JUGEMテーマ:読書

 

 

 このたび株式会社ミシマ社では、新卒採用を3年ぶりにおこないます。

 

 2013年から3年連続で、新卒社員が入社しました。

 この間、中堅メンバー含め、ひとりひとりが本当にたくましく成長してくれています。

 その甲斐あって、まる3年かかりましたが、来春、もう一名、来ていただけることになりました。

 メンバー一同、ご一緒に働くことができるのを心より楽しみにしております。

 

 募集要項は以下になります。

 

 

 

 ☆募集要項

 

 ・応募条件:2018年3月に大学を卒業見込みの方

 ・採用人数:1名

 ・勤務地:ミシマ社 自由が丘オフィスor 京都オフィス(勤務地の希望はできません。あらかじめご了承ください) 

      *入社数年間は、京都オフィスでの勤務の可能性が高いです。

 ・募集期間:2017年6月28日〜7月6日 必着 

 ・応募書類:履歴書 + 作文(下記の3つすべて書いてください)

         をミシマ社京都オフィスへお送りください。(7月6日着分まで受け付けます)

 ・作文の課題: .潺轡渕辧,任笋蠅燭い海函or ミシマ社に思うこと

        ◆.潺轡渕劼遼椶鯑匹鵑如淵潺轡渕甸のどの本でも可能です)

         ミシマ社のこの本をこんなふうに広めてみたい!(△覗んだ本と違うミシマ社本で考えてください)

 ・選考過程:―駑狄該此複祁郛綵棔礎羹棔

       ¬明棔複祁鄰羹棔腺厳郛綵棔

       実地研修・約1週間(8月中)

       し萃蝓複昂扈藹棔礎羹棔法  時期については変更の可能性があります。

 ・書類送り先:〒606-8396 京都市左京区下堤町90−1ミシマ社京都オフィス採用係

 

 

 

 「ちいさな出版社」ゆえ、採用担当がいるわけではありません。

 通常の仕事にくわえて、選考をおこないます。そのため、いわゆる新卒採用の基準からすれば、時間がかかるかもしれません。

 ただ、書類のひとつひとつに、真剣に向き合いながら、来てくださる方にとっても、弊社にとっても、幸福な出会いになるよう全力で臨みます。

 

 どうぞよろしくお願い申し上げます。              ミシマ社代表 三島邦弘

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL