JUGEMテーマ:読書

 

本日付の京都新聞「新春座談会」に登場しました。

 

本上まなみさん、森見登美彦さん、上田誠さん、という京都に縁の深いみなさんとのおしゃべりは、

同世代ということもあり、とても和やかで、愉快で、ずっと話していたくなるような時間でした。

 

kyotoshinshun

 

ちなみにこの座談会で、上田誠さんが、(東京で公演するときは)「インド人」の感じで勝負に行く、という発言をされました(一同、まさかの喩えに大爆笑でした)。

それを受けて、いっそ「インド人」対談を聞いてみたい!と思いついたのですが、

なんとそれが実現の運びに。

たもんのインドだもん』でお馴染みの矢萩多聞さんと、

上田さんとで「京都で表現活動をすること」についてお話いただけることになりました。

 

 

⭐︎1月20日(金)京都丸善にて

上田誠さん&矢萩多聞さん トークイベント 「ぼくたちインド人だもん」

 

今から楽しみでなりません!!

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL