JUGEMテーマ:読書

 

 

5年前から始めた「わたしのお店で本屋さん」プロジェクト。

少しずつではありますが、確実に、置いてくださるお店さんが増えてきております。

 

とりわけ昨年からは、シリーズ「コーヒーと一冊」を創刊し、

新たな本との出会いの可能性が広がったように感じております。

 

一人でも多くの方々にとって、本と出会う機会が増え、

未来の本好きが増えていくひとつのきっかけになれば、と願ってやみません。

 

この10月に創業10周年を迎えるにあたり、

この取り組みをいっそう充実させたく、あらためてご案内させていただきます。

 

 

 

◎ご案内
 

はじめまして、ミシマ社です。


一冊との出会いから世界が広がる−−。

そういう思いから、本屋さんではないお店で、ミシマ社の本を販売用に置いていただく「わたしのお店で本屋さん」プロジェクトを始めることにいたしました。

 

私たちミシマ社は、2006年10月に創業して以来、「小さな総合出版社」としてジャンルを問わない、「一冊入魂」の出版活動をつづけております。

そんなミシマ社の「一冊」を、貴店のお客様にも届けていただけないでしょうか。

 

ミシマ社の書籍ラインナップから10冊以上セレクトしていただき、ご展開いただけましたら幸いです。

 

カフェや雑貨店、古書店、民宿などなど、新刊書店ではない小売店のみなさま、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

 

●概要

販売場所 :書店ではない(主に個人経営)店舗

冊数   :ご注文は10冊以上から、ミシマ社本であればどんな組み合わせOKです。

返品   :返品不可。完全買切でお願いいたします。

卸正味  :70%(シリーズ「コーヒーと一冊」は60%)

納品   :2〜5日後のお届け(地域により異なります)。送料は、ミシマ社負担

精算・支払: 請求書は商品と一緒にお送りさせていただきます。お振込は商品到着から一カ月以内にお願い致します。振込手数料はミシマ社負担。

 

 お問合せ先:

 株式会社ミシマ社
 自由が丘オフィス(担当:渡辺・池畑)

  Tel:03-3724-5616  
  Fax:03-3724-5618

 

 京都オフィス(担当:鳥居・田渕)

  TEL:075-746-3438

    FAX:075-746-3439


 Emailhatena@mishimasha.com

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL