JUGEMテーマ:読書

朝日新聞(2013/11/10)にCoccoさん登場!

国民の必読書『東京ドリーム』のインタビューです。

一部引用させていただきます――。

歌は「空から降ってきて自分を通ってストーンと出ていく。今のは何だったんでしょう、という感じ」。でも、文章だったらコントロールできる。「そのまんまを書いている。私の行動は面白いと思うよ」

自他ともに認める「面白い行動」をされるCoccoさん、その魅力が、自らの身体からあふれ出たことばでつづられています。

「ストーン」と降りてきた歌(のタイトル)の理由を知りたいという思いもあったようで。

「この歌は何なんだろうなーと思いながらエッセーを書いてました。でもわからない」


最新シングル「東京ドリーム」を作った理由をご本人も知りたくて本書を書かれたのです。
もちろん、すべて手書きで!

ところで、大好きなバレエがイタリアンだとしたら、「歌は肉じゃが」?
もちろん、世界屈指の肉じゃがだと思いますが。
それもこれも、本書を読んでいただければ、必ず共感いただけるはず。
とにかく、「すごい本」です!
 coccoasahi


コメント
コメントする
トラックバック
Cocco の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2013/11/25 6:52 AM
この記事のトラックバックURL