CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「読売新聞」(大阪版)に、「ミシマガ」! | main | 【イベント】家とねずみと働くこと(with 江弘毅さん) >>
Coccoさん、朝日新聞に登場!
0
    JUGEMテーマ:読書

    朝日新聞(2013/11/10)にCoccoさん登場!

    国民の必読書『東京ドリーム』のインタビューです。

    一部引用させていただきます――。

    歌は「空から降ってきて自分を通ってストーンと出ていく。今のは何だったんでしょう、という感じ」。でも、文章だったらコントロールできる。「そのまんまを書いている。私の行動は面白いと思うよ」

    自他ともに認める「面白い行動」をされるCoccoさん、その魅力が、自らの身体からあふれ出たことばでつづられています。

    「ストーン」と降りてきた歌(のタイトル)の理由を知りたいという思いもあったようで。

    「この歌は何なんだろうなーと思いながらエッセーを書いてました。でもわからない」


    最新シングル「東京ドリーム」を作った理由をご本人も知りたくて本書を書かれたのです。
    もちろん、すべて手書きで!

    ところで、大好きなバレエがイタリアンだとしたら、「歌は肉じゃが」?
    もちろん、世界屈指の肉じゃがだと思いますが。
    それもこれも、本書を読んでいただければ、必ず共感いただけるはず。
    とにかく、「すごい本」です!
     coccoasahi


    | パブリシティ | 10:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    Cocco 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
    Cocco の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    | Nowpie (なうぴー) J-POP | 2013/11/25 6:52 AM |