CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ミシマ社京都オフィス、学生アルバイト募集! | main | 『人生、行きがかりじょう』、読みました? >>
Coccoさんの本、出ました。
0
    JUGEMテーマ:読書
     

    出版にかかわるすべてのひとへ。
    本を愛するすべての方へ。

    Coccoさんの『東京ドリーム』、10月25日にミシマ社から刊行いたしました。



    おおげさではなく、私はこの本の原稿を初めて読んだとき恍惚感に包まれました。
    なんて幸せなんだ、と。
    「ああ、もしかするとこれまで読んだ本のなかで、一番素晴らしいかも・・」

    そう思った私は、こんな言葉を書きました。

    *********************


    人はあまりに感動したとき、何と表現すればいいかわからなくなる。

    この本を読んだとき、まさにそういう体験をした。

    Coccoさんの言葉のすべてに血が通っている。一語として無駄なものがない。

    言葉とは本来こういうものであったことを、再認識させられる。

    そういう真の言葉だけで綴られた本書は、奇跡のような一冊だとしか言いようがない。


    ********************

    一家に一冊、いや、一人一冊。
    そんなふうになってほしいと心から思っています。

    「みんなのミシマガジン」の特集「Coccoさんインタビュー」も感動の連続でした。
    あわせてお読みいただければ幸いです。

    | 出版 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    Cocco 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
    Cocco の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    | Nowpie (なうぴー) J-POP | 2013/11/07 6:56 AM |