JUGEMテーマ:読書


詩写真集 『透明人間⇄再出発』(』(詩:谷郁雄、写真:青山裕企)が、
第46回造本装幀コンクール(経済産業大臣賞、出版文化産業振興財団賞)受賞!!

しかもW受賞。

やりました〜!
ほんと〜〜に嬉しいです。

採算度外視で、
「世界初」に挑戦した甲斐がありました。
覚悟しての挑戦だったとはいえ、実際は、めちゃめちゃきつかったので(苦笑)、
喜びもひとしお。

デザインを手掛けてくださった文平銀座の寄藤文平さん、鈴木千佳子さん、印刷所、製本所の方々に感謝、感謝です!
そして、プレゼントキャンペーンなどで、本書を応援いただきました皆様、心から御礼申し上げます。


本書未見の方々は、ぜひ、全国の本屋さんへ、実物を見に行ってくださいませ!
で、できればお持ち帰りいただければ、とてもとても嬉しいです!!


なにはともあれ、みなさんと一緒にこの喜びを分かち合いたいです!!!
toumeijyusho
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL