JUGEMテーマ:読書

現在、日本中のいろんな書店さんで、ミシマ社フェアを開催いただいております!
みなさんの街にも「ミシマ社」はあるのでは!?

各店、それぞれ特徴がありますので、回り歩いてもおもしろいですよ〜。
今日は、都内のフェアをご紹介します。

1 .TSUTATA 三軒茶屋店 *11月末までの開催です!

tsutayasancha

『だいじなだいじなぼくのはこ』 超ステキなサイン本もありますよ!



2.・有隣堂ヨドバシAKIBA店   *11月末まで開催です

akibayurindo


Sさん手書きのフェア文言に、ぐっときます!
計画と無計画のあいだ』、私のオリジナルPOPもありますよ〜。



3.・紀伊國屋書店新宿南店    *11月末まで開催です

sinjyukuminami

来週一週間は、ミシマ社ウィーク開催です!
(火曜をのぞく)月から土曜まで、毎日ミシマ社メンバーと「スペシャルゲスト」が登場します!!


4 ・オリオン書店ノルテ店    ※現在開催中!

いよいよ明後日(20日)、夏葉社の島田さんとの対談イベント
すごく楽しみです〜〜〜。


5. リブロ吉祥寺店       ※現在開催中!

6.三省堂書店有楽町店  :今日より開催!

sandeidoyurakucho

あの(!)「THE ミシマ社通信 ブック」も置かれています。
三省堂書店本店で、先月、一番売れたオンデマンドブック。
現在、有楽町店さんのみの発売です!


*追記
1冊お買い上げでポストカード、2冊以上でシールとバッジもプレゼント!ミシマ社の本、全部対象! http://t.co/Rwkl0N14


7.ブックファースト自由が丘店 

もちろん、ミシマ社の地元・自由が丘のブックファーストさんでも、通常の「ミシマ社棚」に加えて、ミシマ社フェアも開催中です。
(写真は後日〜)



ぜひぜひ、お店でご覧いただき、「一冊入魂」のどれか「一冊」を持ち帰っていただければとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント
感覚と同様に、どのように我々は浮き沈みを経てすることはできません。単純な目的、どのように平らなファンファンを恐れることもできます!
ミシマ社さま!
渡辺でございます。ちょうど2年ぐらい前に寺子屋に参加させていただきました。求人応募もしたことあります。アルファベットで顔文字の人です。(大越さまがいらっしゃったら、城里町のビーフラインで話が通じる人です)
昨夜、インドのムンバイにいらっしゃった米倉先生とタージマハルホテルで待ち合わせ、会食に参加させていただくという機会をいただきました。きっかけは8月にジュンク堂新宿で「創発的破壊」のサイン会に参加したのがきっかけです。本との出会いに感謝!です。
私は今、ムンバイで働いております。ミシマ社さんを知ったきっけかは「脱ひとり勝ち進化論」です。今まで本を読んで「すごい!」「これはいい!」と思ったことをこちらで少しずつでも実行していこうと思っております。
25日には米倉先生と講演があるとのことで、ぜひぜひその時も様子も楽しみにしております。
  • by masa
  • 2011/11/22 11:40 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL