つい先日、こんなお便りをいただきました。

紀伊國屋書店富山店で『創発的破壊』を購読くださった46歳の女性からの読者ハガキです。

「震災後の今の日本に必読の一冊です!これからの日本を創る若い世代の方々に読んで頂きたい。涙が出ました。勇気を頂きました。日本の未来に希望がもてました。早く世代交代が進んでほしい!!」

ありがとうございます!

その『創発的破壊』著者の米倉誠一郎先生に、生でお会いできるチャンスができました。

ジュンク堂新宿店で、8月11日イベント開催が決定です!

愛弟子である『前へ!前へ!前へ!』著者・税所さんとともに。

断言しますが、「絶対に元気が湧き出る」時間になります。
ぼく自身、20代半ばに最初に先生にお会いしてから、お会いするたび、先生からすさまじいパワーをもらっています。それがミシマ社をつくるエネルギーに、確実につながりましました。

「現状に何か物足りなさ」を感じている方々には、迷わずご参加いただきたいです。
目の前のもやもやが必ずや、少しは晴れるはずです。

ぜひ、ぜひ会場へ!

心からお待ち申し上げます。


『創発的破壊』(ミシマ社)&『前へ!前へ!前へ!』(木楽舎)刊行記念

ひとりひとりが未来をつくる! 創発的イノベーションの起こし方

米倉誠一郎×税所篤快 師弟対談


■2011年8月11日(木)19:00〜(開場18:30)

「静かなるジャスミン革命」は、強力なリーダーや既存の組織によってではなく、一人ひとりの小さな動きによって「創発的に」起こる!――と喝破する米倉誠一郎教授と、実際にバングラデシュで高校生への教育支援活動を展開する現役大学生の税所篤快さん、多忙なおふたりの師弟対談が急きょ実現! 聞くだけで元気がでる! あなたも何かを始めずにはいられなくなる! そんな熱きトークセッション。イノベーションを起こしたい方は必見です。


◇会場 ジュンク堂書店新宿店 8階カフェにて
 http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-shinjuku.html

◇定員 40名

◇入場料 1,000円(1ドリンク付き)

◇参加ご希望のお客様は
 ジュンク堂書店新宿店・7Fカウンターにてお申し付けください。

 電話でのご予約も承ります。
 お問合わせ先:ジュンク堂書店新宿店 電話:03-5363-1300

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL