CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ビューティフル・サンセット | main | 『老人と海』とねじり鉢巻 >>
益田ミリさんに似顔絵を
0
    益田ミリさんの新刊、『どうしても嫌いな人』、もうお読みになりましたか?
    おもしろいですよ〜。
    あの人には「ちょっと許しがたい」と軽い憤りを、あの人には「困ったやっちゃ」とつっこみを。とにかく「この感じ」、誰もが経験したことがあるんはずです。
    読んで、周りの人と話すのも楽しいですよ〜。僕たちも早速盛り上がりました。「ああいう人いた」とか言って(笑・怖い話です)。

    ところで、先日、ミリさんに似顔絵を描いていただきました!
    (リクエストしたわけでなく、ちょっと暇そうにしていた僕に気を遣ってくださったんだと思います)

    どうですか??

    nigaoe


    (笑)

    10年後、こんなダンディーになってるんでしょうか??
    だといいんですけど。
    たしかにヒゲは生やしてるんですが(旅に出られないときはせめてヒゲ)。足はこんなふうにはくんでませんでした(苦笑)。

    かっこよく描いてくださり、ありがたいです。

    少しでも近づけるようがんばります〜
    | FUN | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック